見出し画像

あーダメだ。いよいよ毎日投稿が終了しそうな気もする。何日目だっけ? 今は134日目みたい。

今日は4つくらい記事を書き始めたけど、どれも完成までいかないし内容も微妙だから出せない。でも、内容が無いこの記事は出すんかいって感じだけど(笑)。

他にタイトルのみの下書きは100個以上あるけど、頭を使うものが多くて手につかない。

頭が働かない時みんなはどうしてるんだろう。毎日投稿やめていく人もいるし、それもひとつの手だろうけど。



note開始からずっと毎日投稿は続けているからなるべく続けたい。いったんやめると一生戻ってこない可能性もあるし。

続ける方向で考えると……なんだろう。そういえばコメントで「そのとき思いついたことをその場で書く」というアドバイスもらってたね。実はそういう記事をちょくちょく投稿していた。

今日は何も思いつかなかったのでこんな記事です。こんなの出すなら投稿しないほうがいいと思うけど。



記事の質が落ちているね。今までなら「この記事はだいたいこのくらい反応をもらえるだろう」とわかっていたけど、最近は思っている結果にならなくなってきた。

質が低い記事を残しておくのはよくない気がするし、どっかのタイミングで毎日投稿やめて削除(整理)しようかな。

それまでは続けてみるけど。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?