見出し画像

1円からでも稼げ

はじめに

 どうも、皆さんこんにちはSYAHP(シャプ)です。今回は、「1円からでも稼げるようになれ」というテーマで話したいのですが、その前に皆さんいま世界で何が起こっているのかご存じですか?

現在ロシアとウクライナで争いがあるということは知っていると思います。皆さんはこの情報に関してどう思われますか?
私は、戦争もそうですが世界大戦だけはやめてほしいと思います。せっかく平和な時代になるところでまた地獄を見るのは誰もが嫌だと思います。

これからの子供たちの将来も関わってくるし、もしかするとこの先生まれてくる子も出てくると思います。

そういう風に考えてしまうと、命がどれだけ大切かはわかりますよね?私たちは同じ人間です。国も大切ですが、一人の人間によって世界が変わるのは違うと思います。

人間は欲が強い事はわかっています。ですが、一人のために周りを犠牲にしてはならないと思います。

どうか、皆さんも日々の日常生活を見直して、平和でい続けるように願い続けてください。人は一人一人違うけど、同じ生き物で同じ人間です。この世界にとどまる以上それは一緒変わらなと思います。


さて、本題に戻りましょう。

現在副業で稼ぎたいのにどうやれば稼げれるかという事で悩んでいるあなたまずは1円でもいいので稼いでみてください。

しかし、お小遣いをもらうという事ではないです?
あくまで自分で考えて稼いでみてください。

例えば、必要の無い物を売ったり、自分のスキルやアイディアを使って仕事の依頼を受けたりすることで新しい事が見言えてくると思います。

まずは、副業で稼げない方はこれを意識しましょう。


買い物での節約と貯め方

 私たち人間はこの時代に生まれてから買い物が必須だと思います。そこで、唯々買うのではなくて、ポイントをためるとかキャッシュバックがついてくる物を意識して買うとより効率的に買い物ができると思います。

そして、現在のしいステム情報を使えば誰もができることだと思います。お金に悩むのではなくて買い物に悩むという事を意識した方がより周りが見えると思います。


仕事は自分で作れ

 これはどういった事かというと依頼での成果が出ているのであれば、それに対しての仕事を副業として新しいテーマで立ち上げることによってサブとしての仕事ができるということです。

つまり、メインの専門とサブの専門の新しい働き方ができるということです。これがいわゆる本業と専門副業ですね。

本業では車の製造、副業ではYOUTUBERとかこういった一つに絞ることができるということです。

私たちは現在多くのテクノロジーで囲まれているため、周りが読みにくいですが、考え方や見方を変えるだけで色んな事が見えてくると思います。

最後に

 大変時期ですが、これからの生活のため生きるため、未来を歩むために様々な事に挑戦してください。

自分で言うのもあれなんですが、生きる時間は長いようで短いです。やりたいことはやる、欲しい物は買うという事を意識してください。

幸せになりたいなら努力するのはもちろんですが、賢く考えることも必要です。どうか、これから先の未来に向かって頑張っていきましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
スキとフォローをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?