見出し画像

ゲームのアイテムが資産になるって本当!?

はじめに

 どうも、皆さんこんにちはSYAHP(シャプ)です。今回はゲーム好きな皆さんにゲームで稼ぎいたいと思っている方やゲームで資産を作りたいあなたにお得な情報を伝えていきたいと思います。

まず、皆さんはゲームってどういった風に捉えていますか?そもそも、自分たちがゲームをしているときってどんな時ですか?

暇つぶしか友達などと遊んでいるときだと思います。その時間でやはりお金になれるものがあったらよりゲームそのものを楽しめることができますよね?

そして、何よりもゲームという種目からの仕事と同じ種目に入ることでより新しい世界が見えてくると思いませんか?

私は小学校からゲームが好きでした。そして、ゲームと言ったら友達と遊ぶとやはり自分のものと比べていくと思います。

これってスポーツと似ていると思いませんか?例えばサッカーでうまくゴールが決めれるか勝負したことありませんか?または、競争で走った時に誰が早いかとかも比べたりした時もあると思います。

それと同じでゲームも同じような形になっていませんか?ですので、最近のゲームでの大会や名称がE-SPORTになってきていると思います。

ですが、ただ単に競争しても満足だけで利益は出てこないと思います。その中で開かれたのはゲームでのトーナメント戦だと思います。ゲームで優勝したら賞金や世界大会に出るためのポイントがもらえるとかで争うと思います。

ですが、今回お話しするのは大会ではなくても考えて自分でアイディアを出せば利益や資産を作れて行けると思います。

今回は、そのお話をしていきたいと思います。

ブロックチェーンゲーム

 ここ最近よく耳にすると思いますが、まさしくこのゲームの種類です。ブロックチェーン、簡単に言えばNFT、仮想通貨を用いての稼ぎい方です。
ゲームそのものは単にゲームですが、その中のアイテムが重要にいなってくるポイントのゲームです。

アイテムは入手するのはもちろん、なんなら自分で作れたりもします。こういった種類のゲーム少ないですが、基本ゲームで稼ぎたいときに一番重要なポイントだと思います。

そもそも、現在の世の中はインターネットが巨大すぎてインターネットという存在から私たちから離れられないと思います。

今でも、こうやって私の記事を読んでいるときもインターネットを用いて読んでいると思います。なので、オンラインゲームやオンラインショッピングが増えた中でゲームで稼ぎたい時に稼げれるような時代になってきました。

もちろん稼ぐ方法なんて配信や大会に出ればって話ですが、そこまで本気にならなくってもある程度のものであればこの方法が行けると思います。

今回ご紹介するのは一件ですが、これからも有益な情報をお伝えします。

Crypto spells

 このゲームはカードゲームになってきます。初心者でも手軽にこなせれるゲーム化と思います。実際自分でもやってみたのですが、これははまれるかもしれないと思いました。

チュートリアルももちろんありますし、カードのトレードまでもがあって他のゲームと違って幅が広いと思います。
また、私たちの仮想通貨とつながっているため、仮想通貨でカードを売ることができるので、より違う種目が味わえるのがとっても気に入りました。

そして、何よりも自分で自分のカードゲームが作れることがもっとものポイントになってくるかと思います。

説明でよくわからないところもありますので、是非皆さんも一度は触ってみてください。ゲームといっても遊びだけじゃないという感覚が味わえるの何か楽しいと思いませんか?

上のリンクで飛べれますので飛んでみてください。

また、ログイン時での招待コードは下に張っていきますので是非入力してくださいね。

招待コードは採掘チケットがプレゼントされますので是非入力をお忘れないでください‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

招待コード : rDbB


いかがですか?皆さんも新しい事にチャレンジしていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
フォローとスキをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?