見出し画像

癒し

一度失敗したミントの発芽。
失敗点を改善して芽が出てきた(*´꒳`*)
すくすくと今成長中です。

少し成長したミント

私も少し成長している。
仕事はまだみつけてない。働けそうと感じたり、無理だなぁと感じたり、安定してないので様子をみてる。

少し成長したのは、少し出来る家事が増えたところ。
食器洗いが出来る様になった。
毎日意欲的にとまでは言わないけど、自分のペースで出来る様になってきて、気になる時には率先して出来る様になってきた。

うんうん、私出来るじゃん!(*´꒳`*)
かなり甘いかもしれないけど、泥の様に寝てた自分からしたら立派なもんだ!
少し開き直ってるかな?笑

そうやって笑えるくらいの余裕も人生には必要だね。

題名を癒しとしたけど…。
今は洗い物が私の仕事であり、癒しとなってる。
私は大丈夫だと自分に言ってあげれる。

そんな些細な事も自分を肯定して癒しになる。
そう言いたかったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?