見出し画像

充実した夫婦仲良し時間


2人の時間が長い私たち、今年で10年。
言いたいこと思ってることは分かるし、なにで怒るかも分かる。
(でもよく怒らせる…笑)

赤ちゃんとお別ればかりで悲しいだけじゃなかった。

2人で今しかできないこと
出かけるのが好きな私たちは年1は必ず旅行に行った。

新婚旅行にハワイ
2年連続←贅沢
台湾
大阪、京都、兵庫、山口、広島
(高校の修学旅行に行けなくて、関西圏をお願いした)

そして九州に住んでいるので沖縄以外制覇したし、子宝祈願も九州いろんなところへ行った。

携帯のフォルダの中は夫との思い出がたくさん!
見るたびに幸せに思う。


夫は10年前も今も可愛い、好きと言ってくれる。
↑感謝!!
スキンシップも多いし、笑顔が絶えない家庭だと思う。
寝る時は手を繋ぐし、家の中では常にくっついているし…くさいくさいと言いながら加齢臭?を嗅ぐ…笑

でもやっぱりいいことばかりではない。
結婚してからケンカもいっぱいしたし、離婚話もでたし、家を出たこともある。
でも悪いことが起こっても仲直りするたびに
2人のキズナは強くなってると感じている。

この前も夜ドライブデートをしようと車に乗り込み、
90年代〜流行った曲をかけながら2人で大声で歌ったり♪T.M.Revolutionあついねー!なんて話しながら楽しんだ…笑


赤ちゃんは欲しいものの、この2人で好き勝手に出来る時間がなくなるのかと寂しくも思う。
でもそろそろ2人で過ごす時間は充分なのかな…。

赤ちゃんが出来ても夫を好きでいられるよう、感謝と思いやりを持ってこれからも過ごしていきたい。


夫と晩酌をした後に少し酔った状態で書いています…
不備があったら申し訳ありません…。

読んでいただいてありがとうございます。
またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?