見出し画像

25才独立して1年が経った今

おはようございます!映像クリエイターのウズです^^

私ごとですが、本日無事開業1年を迎えました。

(以下FBからの引用です。)

年経って色々と経験させて頂きましたが、まずは少しでも僕と関わっていただけた方々、ありがとうございます。


自分で過ごしやすい環境を作ったことはありますが、その中で僕が知らないこと・面白いことをたくさん与えてくれる方々が本当に多くいらっしゃって、、


そのおかげで本当に濃い1年間になれたのかなと思っております。
えっと元々私の屋号名ってSWIRLって言うんですけど、元々は渦巻いていきたい、僕を中心に渦を起こしていきたいという思いがあるんですね。


ただ現状はまだまだたくさんのかっこいい大人達が持つ渦に巻き込まれております。笑


本当に世の中って広くて、この1年ですごいと感嘆するしかない人もいればあれ、、?って人もいました。笑


でも、みんなそれぞれ己と葛藤しつつも、アイデンティティーを常に洗練しようとしている。


本当に、関わった人のほとんどがそうだったのは本当にラッキーだったなと思います。


常に自分のビジョンや価値観は変容性のあるものとして受け入れる構えが出来ているんです。


正直、僕も出来てると思ってましたが独立して全然だなということにも気づけましたね、うん。


全然でした。笑


私立高校、私立大学、それなりの会社・・・
ハコの見た目はどうあれ、その中でしか物事を図れなかった時と比べたら、少しはマシになったかもしれません。


まあ高校の頃からハコに懐疑的ではありましたが、
いずれにせよ、楽しく人生活きてます。


生きてるではなく、活きてると言えてるだけ僕は幸せだなと思っております。
何をしたら活きてると言えるか、それはその時々の自分によりますが、多分僕の場合は主体性を保ちつつ行動し、形を残すことなのかな。


そこはまだ模索中ですが、引き続き2周年目もそこは探索しながら継続して活きれるよう活動しようと思います。。


長くなってしまいましたね。。
ここまで読んでくれた方、僕のファンですよね。


一言。


大好きです。(きもいか。。笑)

P.S
My thought is mine but blended in each person ones.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?