見出し画像

9/30(水) く、九月が終わる…

みなさんこんばんは。140日目になりました。

なんと今日で9月が終わってしまいます。

今年も残すところあと3ヶ月!
時が経つのが異常に早いです。

そういえばずっと前にチコちゃんで、「大人になると刺激が少ないから時間が早く流れる」と言っていました。

まだまだ若いと自分では思っていますが、どうやらそんなことはなく、しっかりと歳をとっていってるようです。

今日も超絶眠いので超特急で終わらせます。


まず朝練に行ってきました。(いつも通り)

そのあとは帰宅し、ダラダラしてました(やべ、何やったか覚えてない)

そして夕方からはバイトへ。
自分でも働きすぎだと思います。これはかってにブラック耐性をつけているのか…


そういえば今日の朝方に見た夢が不思議で少し怖かったので、それを紹介して終わります。


修学旅行に来ていた
どこかのお店で時間を潰していたが、帰る間際になって友達のお父さんに呼び出された。
そこに行くと何故かガッキーがおり、すこし時間を使っていたら、修学旅行のバスが出発してしまった。
友達から電話があり慌てて戻ったが、すでにバスは出発してしまった。
すぐに駐車場に戻り、バスを見つけたが、今まさに出発しているところで間に合わなかった。
電話がつながったままだったのですぐに止まるように伝えたが、すぐには止まらず視界から消えてしまった。
その後、バスを探して街を彷徨ったが、結局見つけられず最後には幽霊?に違う世界に連れて行かれそうな雰囲気になり、そこで目が覚めた。


夢の内容自体も不思議で怖いですが、これの一番怖いところは『自分がいつこのメモを残したのか覚えていない』ということです。

朝起きて、「怖い夢みたなー」と思っていたらiPhoneのメモにさっき書いたことが残っていたのです。

いや、こわっ


そんな感じで今日は怯えながらスタートした1日でした。

それではまた明日。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?