見出し画像

10/16(金) 朝ゆっくりって贅沢や

みなさんこんばんは。156日目になりました。

今日はタイトルに書いた通り「朝練が休み!」

神かよ

なんで7時に起きてちょー余裕があるんや。
ってな感じで、久しぶりにまったりゆったり過ごしました。

高校の時も最後の方は朝練でしたし、朝練じゃなくてもそれなりに朝は早かったので、7時に起きてダラダラできるのは学校がある時では久しぶりでした。


まあ自粛期間なんで超絶ダラダラと3ヶ月ぐらい過ごしていたんですけど。
本当に今からは考えられない生活です。


毎日アマプラ漬けでしたが、それはそれで楽しい数ヶ月でした。(もうしたくはないです)


てなわけで、今日は朝練はなく、授業→バイトの流れでした。


今日とくに変わったことはしてないですが、一つだけ。

『旅館を調べていました』


どうせ旅行に行く妄想でもしてるんだろうって

ノンノン


行きます!旅行に行きます!


せっかく政府が税金使って「ほれ、あんたら旅行行ってこい」と言っているのに、傍観するわけがありません。

まだ目的地は決まっていないですが、「温泉」と「普段いかないところ」にしようかと友達と言っています。

こんな機会がないといけないところも多いので(高級な宿しかないところとか)目一杯使わせていただきます。ありがとう安部ちゃん。


さて、今日も例の如く眠気が襲ってきたのでここらへんで失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?