見出し画像

2/11(木) マリカ楽しぃ〜

みなさんこんばんは。274日目になりました。


今日は夜遅くまで部活の人とオンラインでマリカーをしていました。

そのためこの日記も更新が遅くなりました。


1日経って記憶が曖昧なのでサクッと書いて終わりにします。


まず午前中は今流行りの(もしかしてもう遅い?)zoom会議をしました。話し合った内容は部活のことについてです。

大体1時間ぐらいの話し合いでしたが、有意義な時間を過ごせたと思います。


会議が終わったあとは部屋の片付けと掃除をしていました。


この間までテスト期間だったため、単純に散らかっていたのもありますが、それよりも『埃』が溜まっていたので一掃しました。
だいぶ綺麗になった思います。


掃除をしていたら「ピンポーン」と、、、、

『おおーーー!!!!きたああああ!!』

ついにきました。

我が家にも進撃してきました。

待ちに待った「進撃の巨人」30巻セット!


到着してからは時間を忘れて読んでいました。アニメのファイナルシーズンでやっているところが26巻とかだったので、そこから四巻は一気に読みました。

と、ここで一旦ストップ、

30巻セットなので31〜33巻がありません。
そのため今すぐにでも買いに行きたかったのですが、宅配の再配達の時間が迫ってました。

そんなこんなで15時まで配達を待ち、その後念願のブックオフに行ってきました。


ちなみに再配達してもらったのは「バック」です。
これも今流行りの「デリバリー」のバイトをしてみようと、バックを注文していました。

春休みで腐るほど時間があるので、コロナが終息したあとの海外旅行資金でも貯めようかなと思います。


本題に戻ります。

ブックオフに進撃を買いに行ったわけですが、

売り切れでした…

まあそうだよなー アニメやってるし。

また今度トライします。
ちなみに帰り道にゲオもあるので寄ってみたのですが、そちらも売り切れでした。

そんな感じで夕方になり、夕飯を食べようとしていたのですが友達から「カレー作ってるから食べに来ない?」とラインが。

しかも普通のカレーではなく、なんとスパイスから作ったそうです。

すげー

味もトマトの味が強く個人的には好きな味でした。

カレーを食べた後は、始めに書いたようにマリカをしていました。


それではここら辺で失礼します。

もう完全に昼になっていますが、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?