見出し画像

5/19(水) ま??????

みなさんこんばんは。371日目になりました。



⁉︎


まじっすか⁉︎


⁉︎

ドッキリとかじゃなく⁇



冗談抜きで人生で1番の衝撃かもしれません。


びっくりというより、ビビりました。

えぇ、ビビり散らかしましたよ。


星野源 新垣結衣結婚!

いやーこれはすごい。
日記なんかどうでもいいですよ。

というか何したか忘れました。
多分筋トレして授業を受けたのでしょう。

夕方までダラダラと他大学のブログを読んでいたのですが、その時にYahoo!ニュースからの通知で知りました。

最初見た時止まりました。固まりました。
人間ある程度の衝撃を超えると理解が追いつかないことがあるんですね。

衝撃とは言っても全然ショックではないです。

よくファンの方で結婚してショックを受けている人がいますが、あれなんでなんでしょうか。

幸せになってくれた方がいいじゃんと思ってしまいます。


いやーそれにしても、星野源とガッキーの国民的な人気は凄いですね。

5時ぐらいにはTwitterのトレンドが埋め尽くされていました。


その中で面白いものがあったので紹介して終わりにします。

「どんぎつねさん」

これはふつーに笑いました。
理由は日清のCMです。

星野源と吉岡里帆が共演しているやつです。
CMの描写でどんぎつねが嫉妬するものがありましたが、その写真と「私以外の人と結婚したんですか」ってやつがおもろかったです。


あとは「俺以外のやつ」です。

これは単純にキモくて好きです。
女優が結婚するとだいたいトレンドに入りますね。

石原さとみの時も入っていました。


あと「契約結婚」とかもありました。

実際2人の出会いは(作中では)契約なので、従業員と雇用主という関係でした。
また逃げ恥やらねーかなー


さて、ほんとだったらおかえりモネのことを書くつもりでしたが、ぶっ飛んでしまったので明日書きます。


ちょっと忘れないようにメモしときます。
夏木マリの演技すごすぎ。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?