見出し画像

9/5(土) 昨日更新してなかった…

みなさんこんばんは。115日目になりました。

昨日の日記は書いたのですが、更新を忘れていました。


明日は朝早くから用事があるので今日は超短めで終わります。


今日も朝練行ってバイト行ってきました。


朝練とバイトの間には「MIU404」の最終回を見ました。


ヤバかったです。めちゃくちゃ面白かったです。

詳しいことは明日以降に書きますが、菅田将暉凄すぎます。


あとはサブタイトルがカッコ良かったです。『ゼロ』でした。


さて先ほど書いたように今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?