見出し画像

12/17(木) うわ、完全に忘れてた。

みなさんこんばんは。218日目になりました。


完全に書くことを忘れてのんびりしていました。

特に今日も変わったことはなかったです。強いていうなら、カテキョ→塾講の流れはきつすぎました(当たり前)

授業自体は中学生ばっかりだったので比較的軽めでした。

ただ移動がキツかったです。カテキョが18:30までで、塾講が19:20から授業だったのでもうダッシュで帰宅し、着替え、向かいました。

意外と余裕もってつくことができましたが。


そういえば今日の昼寝で面白い夢を見ました。

今日は昼寝をするきは全くなかったのですが、あまりにも眠すぎて耐えられなかったので「ちょっと30分だけ」と思いながら案の定しっかり2時間寝かせていただきました。

そんな昼寝の後半の方で見た夢です。

ざっくりいうと
『夢の中で昼寝をしていました』

みなさんもこんな夢見たことありますか?

起きたらすぐに記憶が薄れてしまうのであまり鮮明には覚えていないですが、確か夢の中で課題に追われていたと思います。

しかも一人の状態ではなく、寮生活のようなものを送りながら、数人でヒーヒー言って課題か訓練のようなものをこなしていました。

そんなある日に訓練途中でとてつもなく体が重く、眠い日があり訓練の途中で宿舎に帰り一人寝ようとしたら、同期が教官から「そんなんじゃ無理だ」的なことを言われ、めちゃめちゃ不安になって目が覚めたって感じです。

我ながら訳わからないです。

それが夢ですが。


今日はこれ以上書くこともないのでここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?