見出し画像

12/1(火) 12月突入〜

みなさんこんばんは。202日目になりました。


今日は秒で終わります。

なぜなら明日のテストがやばいから。


前々からわかってたんですけどねー

やばいことは。

それなのに前日の昼まで手をつけなかったのはあたおかです。
激しく後悔してます。

まあ後悔しても仕方ないんで、さっさとこれを書いて勉強します。

単位取れればいいんすよ。GPAなんて知ったこっちゃないですから。


今日あったことは朝練とバイトです。

いつも通りです。


そういえば今日はユーキャンの新語・流行語大賞の発表の日でした。

第一位は「三密」

でしょうねって感じですが、さすが小池さんといったところでしょうか。

今日はこれぐらいにして大人しく勉強します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?