見出し画像

11/10(火) やっぱりiPhone買うか…

みなさんこんばんは。181日目になりました。

今日は明日の朝練が休みということでゆったりとこれを書いています。

と言っても書くことがあまりないので秒で終わります。

今日は朝練、バイトの日でした。(火曜日は実質全休の日です。)

忙しい日が多かったですが、今日はのんびり(悪く言うとダラダラ)と1日を過ごしていました。


その結果、、、、、、、

3時間昼寝をしました。笑

やっぱり緊張感ないと寝てしまいますね。

朝練が終わって、帰宅し、ご飯を食べながらブラタモリの「サロマ湖」の回を見ていたのですが、何せ静かな番組なので、後半部分でウトウトしてしまい、そのまま寝てしまいました。

まあやることは終わったのでよしとします。


そういえば最近練習の時に以前買ったGoPro HERO8で水中映像を撮ることにハマっているのですが、非常に面白いです。

一昔前はトップアスリートしか水中映像なんて取れなかったので、いい時代になりました。これからじっくり動画を見て研究してみたいと思います。



さて、今日のタイトルですが、やっぱりiPhoneが欲しい!!!!!!!!

この日記を書きながらYouTubeの「ギズモードジャパン」のiPhoneレビュー動画を流していますが、日に日に欲しい欲が高まっています。

欲しい!欲しい!

書いますか。


それでは短めですが、今日はこの辺で。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?