見出し画像

すきな人の好きなうた。

こんばんは。marです。

この歌、俺すきなんよね。歌ってほしい。

そう言って聞かされた歌はとてもかわいくて
とても儚くてとても切ない歌だった。
女の子目線の苦しいこの歌詞を
彼はどんな気持ちで聴いているんだろう。
それを歌ってほしいって。
わたしには分からないことばっかりだ。

だけどその日から毎日、
必ず1日10回以上は聴いてしまう。
MVをみてみたりギターも練習してみたり。
難しいイントロだってちょっと弾けるようになった。
いつか彼の前で歌う日はくるのだろうか。
それも分かんないのについ練習しちゃうのは
なんでだろう、自分でもわかんない。
だけどわたしは今日もギターを弾く。
たぶん明日も明後日も。

ほら、切ない。
まあいいや今日は寝よう。おやすみなさい。

mar.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?