見出し画像

尾崎リノちゃんが好き。

こんばんは。marです。

悩み悩んで言えない言葉の
どうどう巡りもとうとういつかは
まわりまわって君のもとへと
届くような少ない望みを笑う

歌詞のリズムがとても好きです。詩のような、かと思えば小説のようなストーリー性のある曲を作る尾崎リノちゃんにどっぷり浸かった一年でした。「うみべの男の子」という曲を歌ってみたのでぜひ聴いてみてください。

冬の海も大好きなので今度ふらっと行って波の音を聴きながら眠りたいです。寒くて先に凍えてしまうかもしれないからあったかくしていこう。うみべの男の子に会いに。

それではおやすみなさい!

mar.


この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?