見出し画像

【短編小説】いい肉を食べに

 それは本当に良い肉だった。
 滴る血を眺めながら心からそう思った。何故いままでこうしなかったのか自分に腹が立つほどだった。これからはどんどんこうしていきたい。
 友人にも広めたいし、ネットを使って全国に波及させていきたいと思った。

「一番良い肉ってのは何か知ってるか」
 唐突にパイセンが訊いた。
 脊髄反射で「A5ランクの和牛っすか」と返した奴がいたが「そんなんじゃねぇよ」と被せ気味に一蹴されていた。
 それを見て誰も何も言えずにいるとパイセンは「一番良い肉ってのはな、白人の肉だよ」と言った。

ここから先は

1,144字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂けると食費やお風呂代などになって記事になります。特にいい事はありません。