見出し画像

衣類でチューリップ(球根)は育つのか?

鈴六です。


少しずつ、暖かくなってきましたね

鈴六の春準備・・!

これから、新生活や新年度を迎えて
「グリーンライフに挑戦したいな」
「お花を植えたいな」

と考えている方もいるかもしれません。

そんな方はファイバーソイルで、お野菜や植物を育てることができます
ぜひ、挑戦してみませんか?

詳しくは、ファイバーソイルでどうやって野菜を育てるの?
こちらをご覧ください。


鈴六でも、ファイバーソイルで

チューリップ(球根)にチャレンジしています!

ファイバーソイルでチューリップ植え付け

また、成長記録を報告していきます。


成長するのか、楽しみです^^

以下はファイバーソイルで試験的に育てているブロッコリーです。
とっても小さいブロッコリーが芽を出してきました!


かわいいブロッコリー

暖かくなって、一気に成長するのが楽しみですね!

小さいブロッコリー

また、ファイバーソイルの栽培で進展があったらお知らせいたします。

(ブロッコリーっておいしいですよね・・・
       茹でてそのまま食べるのが好きです。)


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?