見出し画像

Art Houses 2024 Springアメリカの雑誌

アメリカの雑誌に載せました
童話 星のピアニストなど

Art Houses 2024 Spring
Book English and Japanese

アメリカの電子書籍と雑誌
日本語と英語のアートの雑誌

私の童話 星のピアニスト
数ページにわたり
インタビュ-や
私の撮った
花の写真など
記事を載せて
いただきました

無料の会員登録して 
電子書籍と雑誌
記事は 有料ですが
興味がありましたら 
読んでいただけたら
嬉しいです

星のピアニスト Star pianist

童話 星のピアニスト

見て読んでいただいて
ありがとうございます


桜 帯広 緑ヶ丘公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?