私の曲を全国のJOYSOUNDのカラオケで歌って下さい

              歌 シング

私の曲を全国のJOYSOUNDのカラオケで歌って下さい

曲名 歌 シング(ロングバージョン)
アーティスト名: 中捨昭広 (なかすて あきひろ Akihiro Nakasute)

配信予定日は 2022年7月9日(土)です。
音楽とカラオケ配信をします
この日以降、全国のJOYSOUNDでお楽しみいただけます。

インスタからyoutubeに歌 シングがあります ぜひ 動画も見てください
今回 セカンドシングルCD発売から 曲を新しくロングバージョンにしました

歌 シングは 小さなお子さんから 大人まで聞いて 歌ったりできる曲なので 広めたいです

セカンドシングルCD
タイトル 歌 シング
アーティスト名 中捨昭広 (ナカステ.アキヒロ)5曲入り¥1100 
全国流通 音楽ショップで購入できます

全国流通 音楽ショップとネットショップでタイトル 
アーティスト名で お手数ですが お取り寄せの注文になりますが 
購入できます よろしくお願いします

全曲 私のオリジナル曲で
女性ボーカル曲です
1 歌 シング(日本語の歌)
人間の女性の歌手でニューバージョン
2 星のピアニスト
(ピアノインストメンタル)
動画で流れてる曲と同じです

3 シングアロング(英語の歌)
Sing Along (English version)
動画で流れてる曲と同じです

4ラブフォレバー(インストメンタル)
大きな愛をテーマのインストメンタルです
5歌 SING (カラオケ オケバージョン)

長い時間がかかりました
デビューできたことに感謝します
ありがとうございます

一人でも多くの人に
私の曲 歌を聞いていただけたら
うれしいです
読んでいただいてありがとうございます
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?