見出し画像

歌詞作ってみた 見据茶(みすてぃ)さんの企画 応募作品 #音楽であそぼう 


コンセプトと違って
しまいました(•́∀•̀ฅ)アレレー💧

・彼に彼女がいる
・相談される仲
・自分の気持ちを隠してる
・言いたいけど、
関係を崩したくないので
想いを伝えられない


こんな感じになっちゃいました(汗)
1曲分って結構長いのですね。
何度も聞きながら書いたのですが
ずれちゃってる所とかすいません。


『Dance In The Midnight』

(Aメロ)
ねぇ 気づいて
貴方の隣
ねぇ 気づかない
私の隣

(Bメロ)
貴方の話だけ
聞いていたいのよ私

彼女の話をするのはやめて
聞きたくない


(サビ1)
貴方を好きになるんじゃ
なかったなんて
想いたくないの
愛してるって想いたい

私の気持ちに気づいてほしい
でも気づいてほしくない
側にいたいから


(Aメロ2)
ねぇ 伝えたい
貴方への想い
ねぇ 伝えるよ
私の想いを


(サビ2)
貴方を好きになるんじゃ
なかったなんて
言いたくないの
愛してるって言いたいの

私の気持ちに気づいてほしいでも
言えない貴方の側にいたいから


(エンドサビ)
貴方への想いを閉じ込めて今夜も
道化師の私は踊るわ

こちらの企画に応募してみました。

#音楽であそぼう


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,301件

#やってみた

36,780件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。