見出し画像

穏やかな冬休み終了

我が子の冬休みが終了。
怒らずに過ごせるか問題ですが、
なんと
怒らない冬休みになりました( ´∀`)/~~

年末年始に怒らなかったのは…
???
思い出せないくらい遠い昔…

これは、怒りを消せたのかも!

今思えば
なぜ、あんなに怒っていたのか…。

勝手に決めた
自分ルールを他人に押し付けていた…
ということです。反省。

YouTubeのコメント等で、
辺な人に絡まれても、全くイライラしない。
私はチャンネル主を応援したいだけなのに…
「それは違う!」とか…。
応援できないなら、見なきゃいいのにね。

謎の人もよく言う
「嫌なら見るな」
本当にそう思います。

昨年一年間は自分を深掘りして、
絡まったものがほどけたので…
「2024年は…いい年になる!
    いい年にします!」
私と絡んだ人もきっといい年に…( ´艸`)

現実はというと…
自閉症の長男は卒業だけど、
進路は決まってないし、
療育手帳も更新できないし…
下の子達も、いろいろありますが…

心配は一切していません。
何かあったら、解決すればいいだけ…。

以前は
「こうなったら、どうしよう」
「ああなったら、嫌だな」
「やっぱり、こうなったじゃん…」
と、意味のない事をグルグルと…
そして、イライラ。
無駄な時間ですよね。
毎日、いい気分でいればいいのにね(^_^;)

謎の人に洗脳された…
と、思う人もいそうですが、
違います。
沢山の洗脳から解放してもらっただけ…
こんな事言うと
余計あやしいのか( ̄▽ ̄;)

どこの誰かも知らない謎の人。
もし、どこかで
隣の席にいたとしても…
気がつかない…なんか、ウケる("⌒∇⌒")

超ネガティブだった私でも
ここまで変われる…

本気で変わりたい方、
興味ある方は、ぜひぜひ
謎の人のチャンネルへ~
実は私も出ています…(;^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?