見出し画像

SUZUの世界旅案内《アメリカ西海岸》LA&近郊ワイナリーめぐり 「ワイナリー編」

SUZUの世界旅案内
企画第二弾の渡航地として
選ばれた場所は

アメリカ西海岸 LA

西海岸とひとくちに言っても
カリフォルニア州は広いです。
どれくらいの広さかと言うと
日本の国土と同じくらい。

ですので今回の記事では
南カリフォルニアLAを起点に
サンタイネスヴァレーのワイナリー
マリブやレドンドビーチでの
4泊の行程をワイナリー巡り編と
LA編にわけてお届けします。

実際にSUZUがやってる事前準備
心構えや過ごし方をこまかく書いたら
かなりのボリュームになったので
(ワイナリー編2万9千文字)

具体的にはLAでは何をして過ごして
どこでどんなものを買っているのか?
お気に入りのレストランでSUZUが
どんなものを食べているのか
などなど…有料版だからこそ公開できる
いろんなこと。
普段ならわたしがネットで絶対に
明かさない細かい情報を詰め込みました。

このnoteを読むだけで細かい
下調べなしにいきなりLAを楽しむことが
できるように仕上げておきましたので
是非ご活用ください。

もちろんこれはあくまでも
SUZUが現地でどうしているか
ってはなしです、こうしろって
ことではないので。(念のため)
どう使うかは読者の皆様次第です。


=こんな方にオススメ=

レンタカーでLAまわってみたいけど
具体的にどうやって楽しめば良いのか
わからないのでSUZUの旅を
参考にしたい方

そろそろローカルワイナリー巡りに
挑戦してみたい旅行者の方

自分の旅の答え合わせがしたい方

そして
LAなんて行く予定ないよって方でも
SUZUと一緒に西海岸を旅をした
気分になってみたい方

SUZUが書く旅の技が満載の
旅エッセイが読みたい方

色んな人にそれぞれ楽しい
noteになってますので
是非お買い求めくださいませ。

あ、念のため言っとくとこれゴージャス旅でもセレブ旅でもなく、英語できて車の運転さえ苦じゃなければ誰でも気軽に行ける旅です。


ワイナリー編の内容をかるくチラ見せ

▽事前準備 8項目
 旅行保険は?ホテル選択は?レンタカーは?服装は?
▽DAY1 LAX→SYV
 LAXどこで待ち合わせる?道中トイレどうする?
▽DAY2 SYV Winery
 SUZUが選んだワイナリーと遊び方
▽前編まとめ・後半予告

それでははじまります

SUZUの世界旅案内《アメリカ西海岸》
LA&近郊ワイナリーめぐり 「ワイナリー編」



ここから先は有料です。
楽しい旅を!

=======


ここから先は

26,249字 / 30画像

¥ 15,380

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。