見出し画像

日記「直感人間」

【法律の違い】

俺のホームページに、また外国からのメールが大量に届くようになった。

でも最近のメールは、今までの物とは、若干違っている。

薬をネット販売している薬局から、メールが来る。

サプリや、バイアグラや、マリファナ薬、等。

成分を見ると、日本だと違法になる薬ばかりだ。

でも、その薬を売っている国では、確かに合法な物だった。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【無法地帯】

こんな宣伝広告を、日本人の俺に送ってきても、絶対買えない。

多分、不特定多数に一斉送信しているのだろう。

この薬局のHPを見てみると、国や機関の証明書が載ってない。

どう見ても怪しい薬局だ。

外国は、こんなHPを作っても、許される規制の甘さなのだろう。

凄い無法地帯だ。

絶対、買わないけどね。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【ドーパミング】

最近、にんにくを、毎日食べるようになった。

理由は、運動能力が上がるとYourubeで見たから。

別に、真に受けたわけじゃない。

でもある日、100均で3玉セットが売っていたのを、見てしまったのだ。

俺は、この時Youtubeの運動能力が上がると言う動画を、思い出した。

そして、試しに買って食べてみる事にした。

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【致死量】

Youtubeの情報では、にんにくを1日1粒食べると、良い効果が出ると言う。

俺は、それを続けてみた。

でも、何にも変わらない。

そこで俺は、1日1玉食べてみる事にした。

それでも、何も変わらない。

更に量を多く食べてみようと思ったが、確か致死量があると言っていた。

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【変化】

俺は、致死量があると言うので、1日1玉以上食べる事をためらった。

そこで、致死量がどれ位か調べてみた。

そうしたら、致死量ではなく、過剰摂取量だった。

俺は、漢字を見間違えて、信じてしまっていたのだ。

でもどのみち、にんにく1日1玉は、過剰摂取みたいだ。

しかし俺は、1週間以上、にんにく1日1玉食べてるけど何も変化がない。

普通、腹痛や、口内炎などの症状が出るみたいだ。

画像5

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【ニン肉マン】

俺は、過剰摂取量のニンニクを毎日食べても、何も体に変化がない。

でも、短期間で何かが変わるはずもなく。

しばらく、にんにくを1日1玉食べる事を続けてみようと思う。

そして、良くも悪くも結果を出してみたい。

にんにくは、最低限悪い食事じゃないから死ぬ事は、ないと思う。

でも、にんにく臭い「ニンニクマン」になっちゃたりして・・・。

画像6

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【第6感】

最近、色々な人の投稿を読む事が慣れてきた。

実は俺、文字を読む事も、書く事も、非常に苦手だ。

生まれてこの方、本なんて全く読んだ事がない。

でも、集中してその文章だけ読むと、とりあえず全部読める。

内容は、完全に理解できるほど頭が良くないが、大体解る。

この時、俺のスーパー感ピュータが、ターボモードになる。

そして、何かが舞い降りて、直感的に理解できる。

画像7

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【進化】

俺は、どうやら徐々に人間に近くなってきた気がする。

もう猿のように「ウキウキウキャー!(^ω^)」なんて言わない。

人間らしく「フガフガフガー!o(*`ω´*)oフ」と、言う事にした。

我ながら、この進化は、素晴らしいと思う。

早く人間になりたーい!

画像8

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【気持ちの表現力】

他の人の投稿は、凄くよく書かれている。

特に、自分視点の考え方を、解りやすく解説してくれている物が多い。

あと、自分の日常の事とかの投稿は、共感できる事が多い。

他の人の文章を読むと、書いている瞬間の、その人の気持ちを感じられる。

それを読むと、一緒に共感してあげたい、一緒に感動してあげたいと思う。

自分勝手な感情だけど、心が揺さぶられる。

俺も、みんなの様な文章を書ける様になりたいな。

画像9


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)