見出し画像




【小屋の掃除】


8歳の時
学童同保育に通ってて
班ごとに隔週でペットの餌やりをし
飼育してた。

でも1月に1回
ペットの小屋の掃除をする時があり
このとき全員で協力して
大掃除をする事になってた。

この時小屋にいるペットを
学童クラブの狭い庭に出し
その間に小屋の掃除をして
終わらせる方法をとる。

小屋にいるペットは
鶏とアヒルとウサギとヤギの4匹で
ウサギとヤギがおとなしいけど
鶏とアヒルが狂暴だった。

しかも餌やりの時俺だけ
鶏にツンツン攻撃されるし
アヒルにガブガブ噛まれるし
この狂暴な2匹が怖い。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

他の人には
全然攻撃しないくせに俺だけは
ペットにバカにされてしまってて
上下関係が逆だからいじめられる。

なのにこの狂暴な鶏とアヒルを
庭に解き放ち自由に行動させたら
絶対俺を攻撃してきて
小屋の掃除なんて出来ない気がした
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【攻撃開始】


そして小屋の大掃除の日
小屋の中にペットがいたら
掃除できないので
ペットを庭に開放した。

この時俺は
鶏とアヒルに見つからない様に
焼却炉の裏に隠れて
発見されないようにしてた。

すると予想通り
鶏とアヒルが俺を発見できず
庭で走り回って遊び始め
これで攻撃されないと安心した。

ようやく安心して掃除ができると
ホッとして作業を始めた俺は
アヒルと鶏の事なんて気にせず
早く掃除を終わらせて遊びたい。

しばらく小屋の中を掃除してると
遠くからアヒルと鶏が俺に向かって
ドタドタ走ってくるのが見え
思わず掃除をやめてスグ逃げた!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

すると思った通り鶏とアヒルは
他の子達に全く目もくれず
一直線に俺の方に向かってきて
攻撃を仕掛けてくる!
ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ

逃げ回ってる俺に対して
鶏がツンツン攻撃してくるし
アヒルがガブガブ噛んでくるし
もう掃除どころじゃない。


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【鳥頭】


なので俺は
学童保育の庭を逃げ回ってたが
こんな狭い所じゃすぐに追いつかれ
何度も攻撃を食らってしまう。

この時みんなは
追いかけられてる俺を見て
ゲラゲラ笑っていて
誰も助けてくれなかった!
( ゚皿゚)キーッ

なので俺は
おもわず学校の校庭に飛び出し
それに続いてペットも飛び出し
隠れる場所を探してみた。

しかし俺は
校庭に飛び出てしまったので
放課後遊んでた子達も巻き込み
鶏とアヒルの攻撃から逃げた!

すると鶏とアヒルは
俺を見失ったみたいだけど
沸騰した狂暴化が治まらない様で
誰でも構わず攻撃し始める。

それを見た学童のみんなが
鶏とアヒルを捕まえに出てきて
走って追いかけまわしてるけど
ペットの足が速くて捕まえられない

そしてやっと全員で捕まえられて
みんなに「ごめんねー!」と謝り
その後学童に戻った俺は
みんなに攻めまくられてしまった。
(ノД`)・゜・。


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)