見出し画像

日記「新時代の眺め」





【テレビ台設置】


先日やっと雪で配達が延期されてた
待ちに待ったテレビ台が無事到着して
さっそく組み立てて設置してみたら
テレビの高さが良い位置になった

テレビ台が配達される時間は
20時から22時の間だったので
この時間にきっちり家にいたけど
22時近くになっても来なかった。

もしかしたらこの日も配達できず
また延期なのかと心配すしてたら
22時直前になって来てくれて
ギリギリ間に合ってくれる。

その後すぐテレビ台を組み立て始め
30分位で完了させて設置し始めると
テレビの下が凄く汚れてたから
掃除をする羽目になってしまった。

そしてほこりを取って雑巾で拭き
絡まったコード類をほどいて
テレビ台を設置できるようにすると
もう汗をびっしょりかいてた。
ε-(・д・`;)フゥ…

組み立てよりも掃除の方が大変で
無事に設置し終わったった時は
真冬なのに冷房つけようかと
迷うほど熱くなってる。

なので速攻お風呂に入って
汗を洗い流してすっきりし
気持ちが良い状態でテレビの前に座り
俺の新時代の眺めを味わった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【プライスレス】


今まで俺のテレビが置かれてた位置は
床に直置きだった為テレビを見る時
目線が下向きになるから首も下に向き
肩が凝ってしまってた。

なので座椅子の背もたれに寄り掛り
リラックスした姿勢になると
テレビ画面が見えなくなってしまい
また下向き体制になってしまってた

そこで座椅子の背もたれに寄り掛かり
リラックス姿勢でテレビが見たくて
この態勢でテレビの中心部分に
目線が来る高さの物を購入する。

すると最初の数時間違和感あったけど
すぐにこの高さの快適さが味わえて
このテレビ台を買った事で値段以上の
プライスレスを味わえて嬉しくなった
ヾ(*´∀`*)ノ

その後床に直置きしてあるステレオや
モデムやルーターなどを入れて
ただでさえ何もない俺の部屋の中が
更にスッキリして広々になった。

でも今考えるとテレビをどかして
掃除する時何も考えずやってたけど
もしGとか出てきてたらと思うと
きっとパニックになってた気がする。

今後Gの心配が無いように
テレビの後ろ側も定期的に掃除して
今回みたいに汗だくになるまで
苦労してやらない様にしたい。


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)