見出し画像

満員御礼「魔女フェス0624」開催終了しました( ´∀`)

先週末は都内某所の秘密の隠れ家に魔女っ子たちを召喚して、
「魔女フェス0624」を開催いたしました٩( ᐛ )و

集会場所はこんな感じ↓

全体的にネイチャーな雰囲気で魔女っこが集うのにもってこいなインテリア。


こちらのでっかい木の机に3魔女が座っておしゃべりさせていただきました。


カラフルお菓子の魔法陣。


マミコ・アグリモニー
サトヒ・オブ・ベツレヘムと会場入りする前からカフェに入って魔女トークが始まっておりまして。

イベント前からすでにポジティブエネルギーがガンガンに上がった状態。


私あたり、

「もうイベントやらないで、このままカフェで3人で喋り倒すだけでも楽しすぎじゃね?」

と、空気読めない発言をする始末。

マミコとサトヒに

「今日を楽しみにして来てくれる魔女っ子たちがいるんだから!!ちゃんとイベントやるよ!!!」

と、しっかりとたしなめられてからの、3人仲良くワイワイと会場入りをしました(о´∀`о)


おかし魔法陣から自分に合ったお菓子をチョイスする魔女っ子たちを隠し撮り。


イベントではいくつか用意したトークテーマから、
聞きたいものを魔女っ子たちに選んでいただいたのですが、

一つ目に選ばれたテーマが、盛り上がりに盛り上がりすぎて、

まさかの1テーマでイベント開催時間の9割である1時間45分があっといまに過ぎてしまうという、

ある意味奇跡が起きました。


あの日参加していた誰かが時間が早く進む魔法使ったんかな。

「親密感へのおそれ」という大きな括りのテーマだったんだけど、
恋愛・友達との関係・ショップ店員さんとの関わり方、パートナーシップからのセクシャリティまでと、

お話の内容はものすごい変容を遂げながら、

最後はyoutubeではぜったいに配信できない放送禁止用語が炸裂!!


しんみりしたり、ほっこりしたり、
みんなの話を聞きながら「なるほどね〜。」とうなずいたりしながら、

最後は全員大爆笑で終わるという、
本当にエネルギー量が爆高い2時間を魔女っ子たちと過ごさせていただきました(*´∀`*)


魔女っ子たちと集合写真。


YouTubeライブではなかなか質問しづらいことも、
オフラインの会場で直接お顔を見ながらお話しできたからこそ

安心して話していただけたことも、たくさんあったのではないかなあと思います。

私たち3魔女が一方的に何かを発信するのではなく、

その場にいた魔女っ子たちみんなが自分のお話や質問をしてくれて、私たちと積極的に関わってくれたからこそ、

大きくてハッピーなエネルギー循環を起こせたんよね。


傍観者ではなく、魔女っ子たちが本気で楽しんでイベントに「参加」してくださったことに感謝しかありません。


また第二弾もやります!!

今回、いろいろなご都合で会場入りできなかった魔女っ子さんたちも、次回ぜひご一緒いただけたら嬉しいです(о´∀`о)


そんなこんなで、当日お話ししきれずにいるテーマを
「魔女フェス・延長線」としまして

今夜21時からYouTubeライブ配信いたします!!

配信はこちらから↓

ぜひぜひ、ご一緒くださーい♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?