見出し画像

なんでそれを選んだの?

こんにちは!
駆け出し中の愛犬写真家 鈴木ミカです🐾


今回のタイトル《なんでそれを選んだの?》

選ぶ

これを読んでくれているあなたも
日々色んなものを
選んでいると思います

たとえば

今日の夕飯どうする?魚系?お肉系?
週末天気いいし、どこ行こうか?
今日は、どんな洋服を着ようかな?

とか色々ね

まぁ、その中で愛犬写真家という道を
なぜ選んだのか
ちょっとお付き合いいただけたら
嬉しいです🐾


ことのきっかけは
うちの愛犬レンを
迎え入れたこと🐾

2ヶ月でペットショップから
連れてきた愛犬くん
可愛くて可愛くて
毎日パシャパシャ
スマホのカメラ向けてました📸

やっぱり犬は可愛いなぁ💕
そうだ!犬に関わる仕事したい!

何かが降りてきたんですよね(笑)

そして、犬に関われる職業…

ドッグトレーナー?
ペットホテル?
ペットショップ?
トリマー?

いやいや、どれもしっくり来なくて

そんな中 ふと


犬と一緒に
写真撮ってもらいたいなぁ💕

って思ったんです🐾

そしたら、
『犬専門フォトスタジオ』を
発見しまして


『これだ!』


また何かが降りて来たんです(笑)


『アロマインストラクターの
お仕事を辞めて、
この仕事したい!』

ってことで、
この職業を
選びました!

一眼レフもないのにね(笑)

この続きは次回
お話しようと思います🐾

次回もまた読んでくれていると嬉しいです🥰
それじゃ、またね~♪




よかったら、サポートお願いいたします😊 いただいたサポートで、コーヒーを飲みながら 張り切って次の記事を書いちゃいます!