見出し画像

中学の時の演劇部の顧問の先生にメッセージをしてみました。

中学の卒業の時に
後輩たちから貰った色紙の中に
演劇部顧問の先生が書いてくれた
「卒業後も劇にかかわって欲しいな」

ふと思い出して

Facebookで数年前くらいに繋がっていたのに
1度も連絡をした事がなかった
その顧問の先生へ
勇気を出して、メッセージ送信

・✉️・

私のこと
覚えていますでしょうか・・・?

・・・2時間後・・・

「連絡ありがとう!」との返信

しばしの思い出振り返りと
お互いの近況報告
そして、私は今度の10/28~11/7にある
映画上映と舞台公演のお知らせをさせて頂きました。

その後チケット取りましたとのご連絡😊

お久しぶりに先生に会えるという
楽しみが増えちゃいました🥰

本番が楽しみで仕方ありません!

【映画&舞台のお知らせ】

その1
映画「第3のセルベッサ」「面白半分」
10/28(木)~5(金)

▼交互上映▼


その2
特別上映イベント
11/3(水・祝)
▼「トーク&シネマ」▼


その3
舞台「第3のセルベッサ」
10/30(土)31(日)・11/6(土)7(日)
▼(全8公演)▼


🔅

チケット購入時
「すずきまさえ応援」とコメント書いていただけると
とても嬉しいです😆

🔅

▼おまけ▼
10/28~11/7まで映画&舞台公演期間

すずきまさえの
手作りぎょうざストラップ(1個¥350)

復刻販売しちゃいます
💭


今回はに色展開
そちらもお楽しみに
😊💭✨

※ぎょうざくんは非売品です
※なくなり次第終了

よろしくお願い致します!😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?