見出し画像

気分はわくわくさん

本日、27(日)にあったLIVEイベントに使う小道具を2つほど作成致しました😊
その作成した小道具のご紹介noteです🙌
1つ目!
ウー〇ーイーツ

クオリティ高めじゃないかと
自分でも思うほどの出来でございます!!!
多分遠目から見たら実物と間違えられます。
電車でビニール袋に入れて運んだら、
大きさとそこから透ける文字に
周りの視線が少し集まった気がしてしまいました。(気がしました)

2つ目!!!
新巻鮭(裏表の写真)

ダンボールで作成!!!
作る時にどう組み立てるか考えるのがとてつもなく楽しかったです😊✨
しかしこちらは改善の余地あり、、、
もっとクオリティあげたいなあと思いました‪🤔💭‬
今年に入って、
色んな場面で様々なものを作成しています。
作るたんびに、私って工作好きだなとか、
人のためを思いながら何かを作る
喜びを実感じています😌
これからもものづくり続けたいなと
とっても思います😊✨

いつかなんか作ったもの色々集まったら
展覧会とか開きたいと
ちょっと願望があります😁🙌

本日は楽しい1日でした。
ゆっくり休んで明日にも備えます✨
おやすみなさい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?