第一志望に落ちた

どうも、すずです。

第一志望に落ちました。第一志望はコーセーでした。書類選考で落ちてしまい、自分の思いを直接伝えることすら叶いませんでした。

悲しいし悔しいです。それと同時に、僕には目標が本気で目指したい目標ができました。やりたいことはやってきたし熱意を持って取り組んできました。でも、大学に合格して5年、大きな目標は大学合格以来なく、最近は少し物足りなささえ感じていました。なので、今回落ちたのは僕にとって大きなエネルギーになったと思います。その目標は言葉にした方が実現するモチベーションにもつながるのでここで宣言します。

ここから先は

263字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?