見出し画像

エッセイ本『フレンチトーストに包まれながら』の中身の一部を公開!

こちらの記事では、自主製作のエッセイ本『フレンチトーストに包まれながら』の本文の一部を公開させていただきます。

このエッセイ本は今年の4月に製作し、その後オンラインショップや書店さんでの委託販売を通して、ありがたいことに手元の在庫はすべて完売していたのですが、今回11月11日(土)開催の文学フリマ東京37に合わせて、第二版の増刷をしたところです!


本の紹介文はこちら。

『フレンチトーストに包まれながら』

あの日、あのとき、あの場所でー
何気ない日々のふとした瞬間を切りとったエッセイ集。
読んだあと、目の前の景色が違って見えるかも…
じんわり優しい一冊。


本のさらなる詳細はこちらの記事で詳しく書いています。


今回は本の目次と本文のページをランダムでいくつか公開しています。


それでは、早速どうぞー!


全部で4編のエッセイを収録しています
表題作の冒頭です
文章の合間に写真がいくつか挿入されています
(どの写真も気に入っています…!)
「夜のスタバは宇宙の彼方」の一部です


以上、エッセイ本の中身の一部公開でした!

ゆったりとさらっと読んでいただける一冊になっているかなと思います。

こちらの本は文学フリマで販売させていただきます。その後手元にある本はオンラインショップでの販売も再開できればと思うので、またnoteでもお知らせいたします。

※2023.11.15追記

オンライン販売スタートしました!
(ご購入は下記記事へ)


文学フリマではこちらのエッセイ本の他に初売りの日記本の販売も予定しています。よかったらこちらの本もチェックしてみてくださいね。

それではまたー!


🫧お知らせ🫧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?