見出し画像

買って良かったもの


平日はこれと言って日記のネタがないので、
最近買って良かったものを写真で
振り返ろうと思う!

ドラコス!
手が荒れるのでハンドクリームは
かたっぱしから色々と試したけど、
なんだかんだでこの業務用ハンドクリームが
いまのところ一番良きです。
私は手がベタつくのが本当に無理なんですが、
これは変な感じにベタつかなくて良い。
BARTHのボディークリームは濡れた肌に使うもの。
とても良いです。
一個上の写真のアイシャドウ
たった1200円なのにこの煌き、
かわいすぎるぅ
dプログラムのファンデ。
肌に良いのに、単純にめちゃ盛れる。
デパコスと使用感大差なし。
medicubeの美顔器!
自分で買ったわけじゃないけど笑、
これ本当に良いです。間違いなく今年一。
これが来てからというもの、
フェイシャルエステ通うのやめました。笑
大好きな長谷川あかりさんの料理本🍳
帯に書いてあるとおり、
簡単なのにいい暮らしをしている気分になれる!
お気に入りはやっぱり出汁カレー。
恩田陸さんのエッセイと、
ショウペンハウエルの「読書について」
どちらもとても面白いです!
恩田陸さんの
本のタイトルの付け方がすごく好き🌷
カルボッティ!エレナ!
これ、ずっと欲しくて狙ってました。
でも実店舗で売ってるのを見たことがなくて。
入荷と同時に売り切れるらしく、
私にとって幻のバッグだったんですが!
いつだったかたまたま
トゥモローランドの前を通りかかったとき
なんとこの欲しかったタンのしかもエレナがあり!!
二点だけ入荷したとのことで、
運命です、とその場で即決しました。笑
かっちりしたときにももちろん使えるし、
夏になったらジーンズと合わせて持つのも
絶対にかわいい…👖
無印で買った古本。
文庫本は100円、単行本は300円。
偶然なのかもしれないけれど
ここの無印に置いてある本が全部絶妙に良くて、
ここで本を選ぶのが結構好きです。笑
バカラのグラス、こちらはプレゼント用。
人にあげてばかりで自分では持っていないけど、
いつも買って良かったと思わされる。
こちらも古本です。
地元の古本屋さんで購入。
大好きな木曜組曲と、谷川俊太郎さんの詩集。
しっかり木曜日に買いました。笑
AULENTTIのトートバッグ👜
こちらもほとんど一目惚れです。
なんだか、大きなバッグが欲しい時期だった。
バッグを買う時、
結局いつもこういう色を選んじゃうなあ〜。
ブラックもあったんだけど結局。笑
こんなに可愛いし皮も上質なのに、
二万円台で買えちゃう。すごい。
大きいバッグって、
なんだかいい女感があってすごく好き。
私は荷物女だから、このばかでかい収納のバッグを
普段使いのバッグとして
いつもものすごく重宝しています。
お皿。
ハードオフ警察して見つけた掘り出し物。
本当に、どこに可愛いお皿が眠っているか
わからないものだな。侮れない。
この日選んだのはほとんどがノリタケのものでした。
こちらもハードオフ巡回で見つけたもの。
ラルフローレンの古いお皿。
可愛すぎるやろ。
赤い方は500円、青い方は800円也。安。
ポップアップで出店していたお店の
天然石のリング。
キラッキラで形も色も可愛すぎる。
こちらも一目惚れでした。
紙の日記帳と可愛いポーチ
エマワトソンに憧れて日記を始めました。笑
でも今は、noteで写真を交えて書く方が楽しすぎて
とりあえずおやすみ中。
お酒を飲む時用に買ったゲーム。
全然乗り気じゃなかったけど
これめちゃくちゃ楽しくて死ぬほど盛り上がる。笑
恐れ入りました。笑
好きなケーキ屋さんのケーキ。
味はもちろん、見た目が可愛いのも好き❤️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?