見出し画像

アプリで誕生日をメモ: 親戚の子の進学祝いの準備にどうぞ!

今週のお付き合いノート「メモリオ」のリリースでは子どもの学年を表示する機能を作りました。親戚に子供が何人もいると、その子達の学年を把握して適切な進学祝いを準備するのはなかなか大変なものです。メモリオで彼らの誕生日を記録すればその大変さプレゼントを考える楽しみに変わり、みんなの成長をワクワクしながら見守ることができます。(メモリオではやりとりしたプレゼントも写真で記録できます。)

画像1

干支の表示も学年表示機能もユーザからのフィードバックによるものです。ありがとうございました!

学年の箇所をタップすると年齢と学年の対応表を表示します。

画像2

お付き合いノートアプリ「メモリオ」はiOSとAndroidで無料でダウンロードできます。これからもより良いアプリに作っていきたいので、みなさんからのフィードバックをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?