見出し画像

大人の恋

どこにでもあるラブソング
ちょっと歌われただけじゃ恋に落ちない
恋愛遍歴 生まれたてなのかしら?
スカートに入ったスリット
その深さだけ 私ミステリアス
興味ないなら放っておいてよ
いつもより大人びた
小さめのイヤリングが揺れるたび
君の視線 首にまとわりついて
リードしたいんだけどな...

大人の恋ってこんな感じですか?
余裕をさらけだせていますか?
自分に色仕掛け 酔っちゃうくらいに
強がっても可愛くなれますか?

渋谷で行き交う女子高生
ちょっと前までは私もそうだった
乙女遍歴 まだ私女の子でいいのかな?
自分にあったお化粧
分かり始めた私 キレイでしょ?
捕まえたいのはあなた1人だけ
いつもより大人びた
小さめのイヤリングを着けた時
少し照れ臭さ 鼻に掠めてきて
リードされちゃいそうだよな...

大人の恋ってこんな感じですか?
余裕をさらけだせていますか?
君がキレイだねって言ってくれた私の頬が
紅くなったらもうダメですか?

付け直した香水がため息と混ざって
微熱出ちゃいそう…

大人の恋って難しすぎませんか?
余裕をさらけだせそうにないよ...
君の手の体温が... いや気のせいなのかな?
熱くなってるのは私の勝ちですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?