見出し画像

こんにちは☀
群馬県で活動する、社会人フットサルチーム、こども向けスポーツ教室 Speranza代表のすわです。

25日(月)の運動教室をもちまして、2023年の教室は無事終了しました!
事件事故もなく安全に終わることが出来て、感謝です。

来年は6日(土)より、約2週間の休みに入ります🌙*゚
教室はなくても、溜まった事務作業にフットサル活動はありますので、なんだかんだと慌ただしいです🤣

クリスマス会🎄🎄🎄

24日(日)には今年最後の大イベント「クリスマス会」を開催しました!
70名以上の方にご参加頂き、親子運動教室やサッカーを行いました!

そして、なんと言っても昨年と違うのが…
ビンゴ大会を行ったこと!

お盆に帰省した時に参加した夏祭りのイベントで参加して、楽しいと感じたイベントをやっと行うことが出来ました!

ビンゴ大会は予想通りの盛り上がりを見せましたが、次もやるかは悩みどころです…

理由は主に、、、
① 景品代などの出費が多い
② 全員にプレゼントが行き渡るまで時間が掛かる

スタッフとの話で出たように抽選会にするか、そもそも景品なしで、内容で楽しませて終わるか

色々考えることも多いですが、1回1回のイベントを全力で来年も行っていきます✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?