見出し画像

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

今回はチームをサポートして下さっている方について書きたいなと思います。

最初はこの方々です!

Speranza最初のサポーターであり、チーム活動を定期的に応援しに来て下さる、
レストラン【ぐりるはとぽっぽ】
の持田夫妻です!

まだまだ立ち上がって間もなく、公式戦も1度も行った事の無いクラブながら、毎週のように練習や練習試合に顔を出してくださる、サポーターです!

応援チャントも作って頂けるとのことで、とても楽しみです!
その声援に恥じぬよう、全力プレーで勝利をつかみ取りたいと思います!

そんなお2人は前橋でレストランを経営しています(*^^*)

高崎市と前橋市駒形を繋ぐ「高駒線」という国道沿いにある、レストラン【ぐりるはとぽっぽ】です。

この写真はランチの生姜焼き定食🐷
鉄板に乗った、熱々のお肉は絶品です!

ナポリタンも頼み、お腹はいっぱい!
アルコールもありますので、夜も行きたいです🏃

やはり地域の方々に応援されてこそ、存在意義があると思います!
より地域へ貢献し、応援されるよう、活動を行って参りますので、応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?