こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

私は明日より家庭の事情もあり帰省します。
その間にもチームは21日の開幕に向けて、継続して練習をしていきます。

そんなチームに、トレーナー希望の方が2名入ってくれそうです!
フィジカルトレーナーとメディカルトレーナー

チームが欲しいというタイミングでちょうど来るのは、凄いですね😲

まだまだこれからのチームですが、クラブ理念に協力したいと申し出てくれる方がいるのは、とてもありがたいです。
そのような方と、長く協力体制を作って行けたらいいなと思っております。

そして現状は厳しいですが、監督やトレーナーなどスタッフ、ゆくゆくは選手に還元していけるようになりたい。

そのためにも、クラブの実績や規模をもっとBIGにして行かなくてはなりませんね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?