見出し画像

New instructor「骨盤底筋ピラティス」

こんにちは😊🌷
暖かくなり春がきたかなと思いお花見の季節だな~🌸と思っていたらもう散りつつあり少し寂しさもありますね🥺

さて新しくインストラクターの方が増えたのでご紹介させて頂きます🙌

画像1

画像2

画像3

Azu インストラクター
こんにちは。
インストラクターのAzuです!

ピラティスのインストラクターになる前は解剖学の知識が無知でしたので、「肩凝り=肩に原因」「腰痛=腰に原因といった間違った解釈をしていました。ピラティスで正しい解剖学が学ぶにつれ、痛みや凝りの原因はーつではなく、人それぞれに原因があり、解消方法も異なる事を知り、そこからピラティスに魅力されました。体に何かしら不調がある方に、その原因や根本を理解して身体を改善してもらいたいと思いピラティスのインストラクターになりました。
~Beautiful posture creates the ideal body~整った美しい姿勢が理想の身体を作ります。ピラティスを通して皆様こ身体と心がよくなりますようにサポートさせて頂きます。


🍃毎週月曜日 17:00~18:00
【骨盤底筋ピラティス】

骨盤底筋とはとは坐骨、恥骨、尾骨の4点を結ぶハンモック状になっており、内臓を支える筋肉でせ。加齢や出産経験、生活習慣により弱くなりやすく、かつ意識して動かす事が難しい部位です。骨盤底筋ピラティスではそこに伴う筋肉をより意識し骨盤底筋を動かすエクササイズ。身体の安定性を維持し、ぽっこりお腹や尿漏れ、O脚、冷え性の改善に繋がります。

🍃第2・4月曜日 18:30~19:30
【TRX】

サスペンショントレーナーと呼ばれる器具を使い、重力と自体重を負荷として筋力・バランス・柔軟性・コアの安定性など、フィットネスのあらやる要素を向上させることができます。本格的に筋肉を鍛えたい方から、ダイエット目的の方にオススメです。


経験豊富、笑顔は癒し
スタイル抜群のAzuインストラクターのレッスンに是非、ご参加くださいませ。

とっても楽しいレッスンですよ😊💕


🍃レッスンを受講されて生徒さんのお声
・きついですが体の事を丁寧にわかりやすく教えて頂けて楽しかった
・今まで使えてなかった筋肉をしっかり使えました
・身体の歪みからの自分が使いやすい筋肉ばかりを使っていたのだと実感しました
・間違ったポジション等修正して下さるので身体の使い方がわかりやすい

是非自分のお身体の事を聞きたい方は受講されてみてくださいね🕊
定期的にファスティングもされてるので食事のお悩みの方も的確にして頂けるかも🤲


何かご質問・ご不明点ございましたらHP、もしくは公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

-----------------------------------------


無料体験実施中
suvarna studio
福岡市中央区平尾2-19-32Tomike Hirao 4F


------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?