記事一覧
カスタムオブジェクトの作成
【モジュール】カスタムオブジェクト: クイックルック
システム管理者/初級/Salesforce Platform/CRM
カスタムオブジェクトの作成 (15min)
1. 正誤問題: カスタムオブジェクトを使用して Salesforce の標準オブジェクトの名前を変更できます。
A : 正しい
B : 誤り
2. Salesforce 組織の設定について正しいものはどれですか?
A :
Explore the Dispatcher Console
【モジュール】Field Service Dispatcher Console for Dispatchers
ビジネスユーザ/初級/CRM/Service Cloud
Explore the Dispatcher Console (20min)
1. What can you do in the dispatcher console?
A : View mobile worker's lo
Take a Field Service Journey
【モジュール】Field Service Dispatcher Console for Dispatchers
ビジネスユーザ/初級/CRM/Service Cloud
Take a Field Service Journey (5min)
1. What is the most important part of the field service journey?
A : The dis
フィールドサービス作業の開始
【モジュール】フィールドサービスセンターのカスタマイズ
CRM/中級/システム管理者/Service Cloud
フィールドサービス作業の開始(30min)
1. 作業指示とは何ですか?
A : 作業指示は作業種別と同じである
B : 作業種別を完了するために必要なものを作業指示で確認できる
C : 作業指示であなたが行っている作業を顧客に伝える
D : 作業指示は顧客からのフィールドサービ
Manage Service Appointments
【モジュール】Field Service Dispatcher Console for Dispatchers
ビジネスユーザ/初級/CRM/Service Cloud
Manage Service Appointments (20min)
1. What's the best way to view appointments that must be scheduled?
A : Filt
一般的なフィールドサービス作業の管理
【モジュール】フィールドサービスセンターのカスタマイズ
CRM/中級/システム管理者/Service Cloud
一般的なフィールドサービス作業の管理(30min)
1. 一般的な作業のテンプレートはどのように設定しますか?
A : 作業指示を作成する
B : 作業種別を作成する
C : 一般的なスキルを作成する
D : 作業テンプレートを作成する
2. 作業に必要なスキルはどのように定義
フィールドサービスの追跡
【モジュール】フィールドサービスセンターのカスタマイズ
CRM/中級/システム管理者/Service Cloud
フィールドサービスの追跡(30min)
1. 派遣作業員はどの項目の状況を変更しますか?
A : サービス予定
B : テリトリー
C : 作業指示と作業指示品目
D : AとC
E : AとB
2. 派遣作業員は修理で使用された部品の数量をどこに入力しますか?
A : [
Einstein for Commerce について
【モジュール】Commerce Cloud の機能
ビジネスユーザ/初級/全般/Commerce Cloud
Einstein for Commerce について (5min)
1. Einstein for B2C Commerce について正しいものは、次のうちどれですか?
A : データサイエンティストが商品と顧客のインサイトの詳細が記載されたレポートをお客様に毎週送信する。
B :
B2C Commerce について
【モジュール】Commerce Cloud の機能
ビジネスユーザ/初級/全般/Commerce Cloud
B2C Commerce について (5min)
1. B2C Commerce について正しいものは、次のうちどれですか?
A : お客様が店舗をブランドに対応するようにカスタマイズできる充実した機能がある
B : 英語のみである
C : すべての Web サイトに対応する 1 つ
Checkout 管理アプリケーションを使用してコミュニケーションを自動化し、パフォーマンスを追跡します
【モジュール】AppExchange Checkout
ビジネスユーザ/システム管理者/初級/Partner/Salesforce Platform
Checkout 管理アプリケーションを使用してコミュニケーションを自動化し、パフォーマンスを追跡します (10min)
1. CMA は何に使用できますか?
A : 支払いの管理
B : ソリューションのセールスパフォーマンスの追跡
C :
Checkout の設定
【モジュール】AppExchange Checkout
ビジネスユーザ/システム管理者/初級/Partner/Salesforce Platform
Checkout の設定 (25min)
1. 次のうち、Checkout 設定タスクはどれですか?
A : 事業用銀行口座を申し込む
B : Salesforce パートナーコミュニティに参加する
C : 支払いプランを設定する
D : 公開
Checkout を使用した支払いの管理について学びます
【モジュール】AppExchange Checkout
ビジネスユーザ/システム管理者/初級/Partner/Salesforce Platform
Checkout を使用した支払いの管理について学びます (10min)
1. Checkout を最も的確に表しているのは次のどれですか?
A : E コマース Web サイト
B : 支払い管理ツール
C : ショッピングカートソフトウェア
AppExchange による強化
【モジュール】Salesforce Platform の基礎
システム管理者/初級/全般/Salesforce Platform
AppExchange による強化 (10min)
1. AppExchange を使い始めるときのベストプラクティスは次のうちどれですか?
A : 目的のアプリケーションをすぐにインストールする
B : 各部門に上位 3 個のアプリケーションを挙げてもらう
C
Salesforce アーキテクチャについて
【モジュール】Salesforce Platform の基礎
システム管理者/初級/全般/Salesforce Platform
Salesforce アーキテクチャについて (10min)
1. Salesforce の信頼性の高いマルチテナントクラウドの利点は、次のうちどれですか?
A : すべての顧客で主要な機能セットが同一になるというメリット
B : 年 3 回のアップグレード
C