見出し画像

遠距離恋愛のはじめかた【その1:マインド編】

遠距離恋愛カップル必見。

なかなか会えなくても彼との愛を深める秘訣をお伝えしていく。

この記事を読めば、辛い恋愛に振り回されないどころか、逆にブンブン振り回してしまうほど恋愛の主導権を握ることになるだろう。

画像4

あなたは今、遠距離恋愛をしているだろうか。

これから遠距離恋愛を始めるという方や、今まさに遠距離恋愛をしている方もいるだろう。
彼の仕事が忙しすぎたり、感染症が蔓延しているこのご時世のせいだったりでほぼ遠距離恋愛状態の方もいるだろう。

遠くにいる彼と付き合うと、下記のような不安に陥ってしまいがちだ。

・遠距離恋愛をしていく自信がない…
・彼となかなか会えなくてつらい
・LINEが返ってこずヤキモキしてしまう
・いつか浮気されるんじゃ…と疑ってしまう
・彼のことを考え過ぎて仕事や勉強が手に付かない
・過去の遠距離恋愛は長続きしなかった

遠距離恋愛に不安はつきものだとわかっている。だけど、大好きな彼との関係を長続きさせたいし、将来は結婚して寄り添っていきたいと願う方も多いと思う。

画像4

たしかに、世間一般では、遠距離恋愛は辛く苦しいだの、どうせ続かないだのと言われてる。

しかし、遠距離恋愛をうまくいかせることができれば、普通の恋愛よりも彼に溺愛されるだけでなく、結婚して末長く結ばれることもできるのだ。

そこで、遠距離恋愛を成功させる秘訣「マインド編、ふたり編、じぶん編」の3つに分けて紹介していく。

気になる記事だけ読んでも効果はあるが、3編を順番に読むことで彼の溺愛度が高まるので、この記事から読むのがオススメだ。

画像4

今回の記事は【その1:マインド編】

遠距離恋愛を成功させる人の考え方や、心の整え方をお伝えしていこう。


ここから先は

3,815字 / 18画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?