見出し画像

【咳で無限腹筋】専業主婦!腹筋を割る!53日目

どさ〜♪ゆさ〜♪二日ぶりの更新になってしまったりんりんごです。大掃除&喘息気味でお休みしてしまいました(><)

ここ3日程大事をとって腹筋ローラーのみのトレーニング(昨日は休んだ)だったので、腹筋溶けてしまっていないか心配だったのですが、咳による無限腹筋のおかげで案外大丈夫でした(^^)

今日も腹筋ローラーのみです。体調が良くなって来たので明日からまた地獄の腹筋トレーニングいけそうです。

今日の腹筋↓

画像1

ちょっとごきげんです。カメラの不具合か何故かお腹が黄色い…

さあ、明日からラスト一週間!頑張りましょう〜♪それでは皆様、へばね〜♪

サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。