見出し画像

いかがお過ごしですか?

6月21日夏至ですね。

イギリスは、今日はとってもいい天気です。
熱くもなく、寒くもないし過ごしやすいです。

最近は、Frame Drummingにはまっております。
コースが始まって、このコミュニティ中でなかなか
応援しあってて、毎日ドラム叩いて気持ちがいいです。
Frame Drumってどんなの?という方はこちらから。


めちゃ、瞑想によくって、私のアーティストの才能が
ちょっと開花されるのかも?なんかおもちゃっております。(笑)

<自分の事をうまく表現する秘訣>

自分の事みなさん、うまく伝えれてますか?

なかなか質問に答えられない。
何をいっていいかわからない
会話がつづかない。
外国語がうまく上達しない。

ってことはないでしょうか?

私は、ツールを使って皆さんのやりたい事をガイドしておりますが

沢山の方が困っている事が

質問に答えられない
会話が続かない
英語がうまく使えない。

つまり、

自分の考えや思いがわからない、伝えられない

ってことがたくさんあるようです。

そんな時に大事なのが

感情

その中でも重要なのが

心を自由に感じる

つまり

心の動きを認識する

それができるようになると

自分を自由に表現ができる
伝えたい事が相手につたわる
会話がはずむ

それを実現するヒントはこちらからプレゼント受けっとって
みてくださいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?