見出し画像

皆様 いかがお過ごしですか?
イギリス在住のホリスティックマインドボディセラピスト
×
ホリスティックなアプローチで英会話をガイドする

なおみです。

このホリスティック英会話コーチってタイトルどうでしょうか?

Online English Conversation Coach with Holistic Approach

って英語でいうんですけどね。

今日、ChatGPTに頂きました。(笑)

このお話すごいんですよ。でもまたの機会にお話しします。

<すきな事を仕事にしていく秘訣>

皆さん すきな事ってありますか?

あれがすき、これがすき

好きなものが一つなのかもしれないし、
すきなものがいくつもあるのかもしれない。

好きなもので、誰からのお役にたてお金を稼げたらよくないですか?

40.50.60代の主婦でも、パート主婦であんまり働いた事なくても。

あなたが働いた経験があるかどうかってあんまり関係ないです。


なぜなら、あなたは、「何かしら経験・体験」しているからです。

じゃ、秘訣教えますね。

大事なのは、

自分の棚卸

さらに重要なのは

掛け合わせる。

つまり、

自分の好きなものを掛け算するのです。

それができるようになると

アナタの金の原型がうまれてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?