見出し画像

いかがお過ごしでしょうか?
イギリスは、本日17℃。今週は、雨の週になりそうです。

本日は、Drumのグループサークルに参加。
本来は仕事なんだけど、7月は電車のストライキが多く
本日はお休みのところ、突然現れたイベントです。

始めてなんだけど、どきどきワクワク。
またご報告しますね。

<大人の学びを加速にしていくエッセンス>

皆さんの中で

50代にもなると

子供が成長した、時間に余裕ができるようになってきた
残りの人生を好きな事でいきたい。
昔の夢を叶えたい
自分が社会に貢献することはないだろうか?
仕事をかえたい。

そんな事ありませんか?

でも、そんな時新しい学びをすると

なかなか覚えられない
こんなんでいいのだろうか?
時間がなかなかみつからない
若いころとは違う。

と思う時ありませんか?

大事なのは、

自分のレベルをしる

その中でも重要なのは

自分を脳の形を変える

それができるようになると

ただやるだけ。
楽しく継続できる
夢に近づいていく
好きな仕事につくことができる

私達は、子供のように
○○がないのは確かなのです。

でもそれでも、できることはある。

それは、ちゃんと○○をもっておくこと

そんなお話をさらに詳しくメルマガで紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?