見出し画像

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

イギリスは、今の時期小学生6年生はテストに入ります。

実は私はすっかり忘れておりました。(笑)

テストの結果次第で、中学校のクラス分けに響くらしいです。

全然、勉強を取り組んでおりませんが、
彼のベストつくしてくれたらいいなと思っています。

というところで、今日は、勉強の話をしたいと思います。

私は、今年から御縁がありまして、英会話インストラクター的な仕事をはじめました。

よく生徒さんから聞く内容は

もっと英会話をうまくなりたい
英語を使って、仕事をしたい
○○の資格をとりたい
スキルをつかって、収入をふやしたい。
今のスキルをもっと高めたい

自分の経験が世の中のために。。


皆さんの中でもありませんか?


そんな事ありませんか?

結論からいって

この

勉強力


を上げていくと


になります。

つまり、

人生のいろんなところが豊かさに


つながります。

金にはすごいパワーがあります。

使い方次第では、怖いですけど。

その中で大事なのは

時間の使い方

その中で重要なのは

定着する学び

皆さんは、経験していること、学んでいる事
定着していますか?

これには、こつがあったようです。

心と身体と脳の動きを相乗効果

そんな内容をメルマガでお伝えしています。

P.S

ほんと、子供が羨ましい!

勉強して学んで、訓練しているのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?