見出し画像

スルメ、タバコ辞めたらベストセラー作家になったってよ/禁煙21日目

こんにちは。

今日ベストセラー作家になれました。

ベストセラーを獲った作品はこちら


「I wanna be a 文章POP star」 イラストが大の苦手。 だから文章で商品を売る! : 10年POPを書き続けた男の失敗しない5つの心得~文章POP作品集 文書POP STAR | スルメ | 素材・デザイン集 | Kindleストア | Amazon

私はかれこれ10年コンビニで仕事をしながら
POPを書き続けてきました。

もちろん喫煙者として。

でもこの本を見直しする時は
タバコを辞めてました。


そこで気付いたメリットは
タバコを吸っていた時よりも
「集中しやすい」
という事でしょうか。

やはりタバコを吸っている時は
集中力が切れやすかったです。

仕事して15分+タバコ15分が

仕事30分できるので
作業量が変わってきます。

なんだかタバコ辞めて
いろいろと好転していると感じてます。

最後に
体重ですが77.7kg。
昨日と比べて-0.1kgでした。

それではまた明日。
お会いしましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?