見出し画像

はじめまして

Surprisingme.com です。

日本語と英語の雑記ブログです。

私はブロガーと名乗れるほどの者ではありませんが、ブログを通して、世界にサプライズな情報(有益となりそうな情報)をお届けできれば思い、細々とサイトを運営しております。下記のリンクで、サイトを立ち上げるに至った経緯等を紹介しております。是非とも一度足を運んで頂ければと思います。

また、世界の誰かをほんの少しでも元気付けたい、笑わせたい、という想いから「世界の漢塾 Global Otokojuku」も運営しております。
こちらは「サプライズな情報をお届けする」という趣旨と異なりますが、真剣にふざけた内容となっております。下記のリンクから訪問し、面白いと思う講義があれば、それを話のネタにして頂けると幸いです。

本題に入りますが、noteでは恋愛ネタを書いていこうと思います。

Surprisingme.com の方でも既にいくつか恋愛ネタを書いています。

・ 外国人とのデートで気を付けたいこと
・ 日本人男性が世界の美女から人気がない理由
・ 人気が無い日本人男性でもモテる国
・ 日本人男性が外国人女性にモテるコツ

しかし、どれも身バレの可能性のある具体的な体験談でありません。noteでは、細心の注意を払いつつある男の体験談を書いていきたいと思います。

あるモテない男の実話を赤裸々に書いていきますので、内容が少しリアル過ぎることもあるかと思います。予めご了承下さい。



あなたのサポートで救われるモテない男がいるかもしれません。そんな彼の歴史をほんの少しだけ動かしてみませんか?