見出し画像

お友達と一緒に♪楽しいが倍増⤴︎⤴︎

こんばんは!
シュープリームノイ ブランドマネージャーの大矢です。

本日は、「バレンタインデー」の次の日です。
2月の大イベントと言える「バレンタイン」何かしましたか?
2月10,11,12日の3連休はバレンタインの準備をしていた方も多いのではないでしょうか。

インスタグラムで「バレンタインデー何作る?」アンケートをとったところ、圧倒的に『チョコレート系』のお菓子を作る方が多くいらっしゃいました!🍫
確かに、バレンタインといえばチョコですよね〜☺️
(ケーキ系、クッキー系を作られる方もいらっしゃいました)

バレンタイン当日は何かしましたか?
私は寂しながら、特にいつもと変わらない日常でした…
パートナー、お友達と過ごす人が多い日ですよね。

色々な話をして、気持ちを共有し合って、いい日ですよね。
やっぱり、パートナー・お友達含め好きな人と共通のモノやコトがあるとテンション上がるし、楽しくないですか?安心感さえ覚えますよね。

↑共感してくれます??

好きな人と共通のモノ・コトを増やすなら…
「お友だち紹介キャンペーン」をぜひご利用ください!

現代のスキンケアの出会い方・選び方は、口コミレビューやお友だちからの紹介といった、「利用者のリアルな声」を参考にされている方が多くいらっしゃいます。

「自分の肌に合うかどうかを慎重に選びたい」と思うのは当然。

そのため、ほとんどの方が広告ではなく、自分と肌質の似ている方の口コミや親しいお友達からの評価で購入しています。

広告をほとんど出していないシュープリームノイでアンケートをとったところ、やはり、口コミやお友だちがきっかけとなって、使い始めてくれた方が多数という結果に!

同じような肌質・肌悩みを持っているお友だち、ご家族がいらっしゃいましたら、シュープリームノイをぜひご紹介いただきたく思います!

お友だちと一緒のスキンケアで、一緒にキレイな肌を目指そう✨
使い心地、肌の変化をレビューし合ったりするのも、美意識UPに繋がるかも🎀

もちろん、ご紹介の御礼もご用意しておりますヨ😏
ご紹介特典、ご紹介方法など詳しくは以下URLよりご覧くださいませ↓

私も普段から使っているので、お友だち何人かにプレゼントしたり、紹介してます^^
ぜひみんなで一緒のスキンケアしましょう〜♪
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?