見出し画像

添加物と寄り添う人生

いつもの皆さん、こんにちは!
初めましての皆さんも、こんにちは!
脳と体をキレイにする人、くにちゃんです!

今回は、私のツール【細胞・腸内の健康部門】のお話をチョロっとしちゃいたいと思います❤

今日は仕事でミスしちゃいました…😭
なるべく明日の仕事を軽くするために今日2時間ぐらい残業しちゃった🤣そしたら夕飯を作る時間がなかったので今夜の夕飯はたまにコンビニで買うこちら!

写真が鮮明すぎて食べたことのある人にはこれが何なのか多分ひと目で分かるでしょう…

そして原材料を見てみたら…
結構たくさん入ってました〜添加物😱

どれがあれでこれが駄目で…
そんなことを気にする必要はないんです。
だって、そんな事気にしてたら、美味しい食事も美味しくなくなっちゃう。
なぜなら大体みんな添加物が入ってるんだから☝️

日本って添加物大国なんですよ!知ってました?

だから頑張って添加物を避けようと思っても本当に難しいんです。あんまり言いたくないけど…諦めましょう🤣

諦めたら、添加物ばかり細胞に溜まって不健康になる…
不安…

それなら、別の方法で健康体になりましょう☝️

健康体になるツールの1つに、酵素断食があります❤

私はそちらをおすすめしているので、ご興味ある方はコメントかTwitterのDMでご質問してくださいね❤

次回は、酵素って?をお話したいと思います❤

最後までお読みいただきありがとうございます❤
スキ♡やフォローは励みになります ❤
Twitter では毎日私の感じるままツイートをしているので、遊びに来て頂けたら嬉しいです❤
くにちゃん♥脳と体をキレイにする人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?